« 12.28 ナイト便 | トップページ | 恒例 正月釣行 »

2013年12月30日 (月曜日)

風邪うつされた

昨日は釣り仲間での忘年会でした。

12_30_1

12_30_4

12_30_3
駿河湾で釣ってきた太刀魚、、、脂乗りまくってめちゃくちゃ美味しかった。
特にバーナーで炙った刺身なんざ今年一番のごちそうでした。


・・・が、風邪がどんどん悪化。
行く前からマジで倒れそうだったんだが忘年会言い出しっぺだけに
行かない訳にも。。。
申し訳ないが早退してきました。ごめんね m(_ _)m

今日もシーバス&根魚だったんだけどドタキャンです。
ごめんなさい m(_ _)m


12_30_2
最悪の状況で年越しになりそう。。。



今年もくだらないブログにお付き合いいただき有難うございました。
来年もお暇な時にでも覗きに来て頂ければ嬉しいです。
よいお年をお迎えください。









     

|

« 12.28 ナイト便 | トップページ | 恒例 正月釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪うつしたの俺か??

投稿: Green | 2013年12月30日 (月曜日) 17時52分

Greenさん>

アナタしか心当たりございません。


しかしまぁ休みの最中に風邪を引くんだから
事業主としては合格ですねw
今年も宜しくお願いします。

投稿: sawa | 2014年1月 3日 (金曜日) 17時15分

仕事が大変になる前に風邪うつしてもらって感謝してね。
これで今年は大丈夫でしょう。さすが俺!
しかし、今回の風邪は身体中が痛かったね。
すんませんでした〜
今年もよろしく〜。

沼津太刀魚調子あがってるみたいよ。

投稿: Green | 2014年1月 4日 (土曜日) 21時47分

Greenさん>

松っちゃん船、イレグってますね。。。

投稿: sawa | 2014年1月 5日 (日曜日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12.28 ナイト便 | トップページ | 恒例 正月釣行 »