« 戦闘力UP | トップページ | メバル動画 »

2013年12月 9日 (月曜日)

防寒ウェアー 追加

土曜日・・・
そんなに寒くなかったから防寒ウェアの上を脱いでたんですよ。

で、無くなりました。 
どこにも見当たらんしどこに忘れたか見当もつかんsweat01

以前、車の屋根に履き替えた靴を置いたままで走った私ですから
どんなウルトラC級の忘れ方してももう驚きません。




12_9_6
すごく気に入ってたイエロー色だったのに・・・
イエローの防寒って少ないんですよ。
小物もイエローで揃えてきた身としては痛いっすdown
まぁ4年も着たからお役御免って事なんすかね。



と、嘆いていてもしょうがない。
釣りのスケジュールが今後も入っているし
メバル大遠征がすぐそこまで来てるので防寒着が無くては困る訳で。
という事で急いで恵比寿駅前のモンベルへ・・・



129_10
コロラドパーカ

リバーシブルを買ってみた。
カーキーは海、オレンジは管理釣りって感じでしょうか?


厳冬期向けでは無い気がするが極寒仕様のインナー着れば
問題無いでしょう。
極寒仕様・・・余りに暑くて買ってから4年経つが数回しか着てないッスsweat01






本当はですね・・・

12_9_7
最近、釣具屋で見掛ける船サロペットの防寒バージョン
この完全防水がボートフィッシングの理想型ですよね。
汚れたら現場で洗えるんだもん。
これで蒸れないんであれば最強だと思う。

良いデザインが出たら速攻で防寒サロペット買いますよ。。。

そんな月曜日です。







  

|

« 戦闘力UP | トップページ | メバル動画 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦闘力UP | トップページ | メバル動画 »