« 気持ちのままに行動してみる | トップページ | ボートシーバストーナメント BST »

2013年12月19日 (木曜日)

慌ただしいぞい

1219_2
昨夜はラッキークラフト・テスターの今井兄さんとZACTCRAFT社長で忘年会。
新宿でもつ鍋を突ついてました。

兄さんが動くと天気が荒れる・・・
まさにそんな感じのミゾレまじりの夜でした。
あと忘年会は2つ。いよいよ年末って感じになってきましたねdash


そんな私はノンキに温泉なんか行ってる場合じゃなかったらしく
3連休が消えそうな雰囲気ですsweat01
今月は各社早じまいだけに伝票作業が・・・プチパニック!

そんな水曜日でした。







   

|

« 気持ちのままに行動してみる | トップページ | ボートシーバストーナメント BST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのままに行動してみる | トップページ | ボートシーバストーナメント BST »