« 地道 | トップページ | ロックフィッシュ便・・・何便目だ? »

2013年12月22日 (日曜日)

防寒裾上げ

1222_2 1222_3
この前、先走って買ってしまったモンベルのリバーシブル防寒アウター。
このアウターの下に着込む事を考慮して大きめサイズを購入したんだけど
そうなると腕が長過ぎて宜しくなかったんです。
釣りだけに袖の長さはとても大事ですし、この時期から常備する“巻きポカ”
厚みも考慮して絶妙な長さを測り、地元の商店街にある裾上げ屋さんに
お願いしてました。



1222_1
それが本日あがってきました。
ダウンの裾上げは何気に面倒らしいが1週間で修正。ちなみに3000円でした。
そんなに高くないですので長く付き合うのなら丈を合わせる事をお勧めします。

問題はこのアウターの下(ズボン)を何にするか。。。


家にある防寒着を総動員してセッティングしましたが
既にアマゾンで検索始めてる時点でコレに合う防寒ズボンを
買う事になるんだろうなsweat01
そして下が決まると次は防寒ブーツまで検索を始めるだろうsweat01sweat01

ちなみにもう1つアウターを頂いたのでコレにある防寒ズボンと
防寒ブーツも同時に検索しております。


ポチッポチッと 【確定】 ボタンを押しまくってる連休です。
来週は着払い週間じゃ (`ε´)








|

« 地道 | トップページ | ロックフィッシュ便・・・何便目だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道 | トップページ | ロックフィッシュ便・・・何便目だ? »