« ロックフィッシュ便・・・何便目だ? | トップページ | 団長ジグに助けられた・・・ »

2013年12月26日 (木曜日)

地元は釣れるのか!? なシーバス便 

メバル便終了後、一旦陸に戻ってきてから〜のシーバス便です。
半月後のトーナメントを見据えた地元主体の調査便です@6時出港


この時期はプラグだとなかなか厳しいんですけど・・・


12_26_11
エリアによってこのサイズのベイトがしこたま居るんですよ。
こんだけベイトが居るなら....


12_26_13
ストラクチャーゲームで普通にバリッド90Hでガンガン釣れてくれます。
マジで? この時期にこんなんで良いの?

12_26_14
しかもサイズが宜しい。

12_26_10
70中盤。


12_26_9
さすがに最盛期に比べるとあんまり引きませんsweat01

が、この時期にプラグゲームが堪能出来るなら全然OK!
充分楽しませていただきました。






12_26_15
ちなみに沖ストのジギングは40〜45cmがウルトラ入れ食い。
この時期定番な釣りは、やはり今年もド定番でした。
これはこれで面白いから大好きです。

まだまだシーバス楽しめるじゃん。。。
シーズンオフないじゃん。。。
休めないじゃん。。。

そんなシーバス便でした。











             

|

« ロックフィッシュ便・・・何便目だ? | トップページ | 団長ジグに助けられた・・・ »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフィッシュ便・・・何便目だ? | トップページ | 団長ジグに助けられた・・・ »