« 慌ただしいぞい | トップページ | メバル強化月間 »

2013年12月19日 (木曜日)

ボートシーバストーナメント BST

Bst
ボートシーバストーナメント BST

装いも新たにwebが出来上がってますね。
もうこれだけ新たに新装するんだから去年の柿さんの年間優勝とか
無かった事にしましょうw  


  
自分で操船して自分で探して自分で掬って自分で活かして・・・
本職シーバスガイドのキャプテンやプロスタッフとの年間6戦ガチバトル。
とても楽しみです。勉強させていただきます。

もう2014年度第1戦まで1ヶ月を切ってます。
何やらトーナメントシャツを急いで作ってる輩もいるとか。。。
私にとって4年ぶりにまた1匹1匹に奮い立つトーナメントが始まります。

が、直前の2〜3日前にならないと出れるかどうかも判らないですsweat01
全てはお仕事次第です。
ドタキャン有り有りで全戦参戦は難しいかもしれないですが
出るからには盛り上がっていきたいです!


ちなみに第一戦が火曜日でその週末夜には横浜ルアーメバルトーナメント
オフシーズンなんか無いんですなw

そんな木曜日です。









          

|

« 慌ただしいぞい | トップページ | メバル強化月間 »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

去年の優勝は尊重しましょうヽ(´▽`)/

投稿: 院長 | 2014年1月 7日 (火曜日) 14時50分

院長>

もう過去の話です。

投稿: sawa | 2014年1月 8日 (水曜日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしいぞい | トップページ | メバル強化月間 »