« クラピー縛り | トップページ | カサゴ用のゼロダンを作る »

2013年11月27日 (水曜日)

バタバタだけどソワソワ

今週末日曜日は延期になってたJGFAのボートシーバス大会です。
週間予報では南西だが今の段階では問題なさそうですね。



1129_01
TEAM オーシャンマークでICFC/シゲCAP艇での参戦です。
自分の艇じゃないからマッタリと釣り具のみの準備dash



・・・と言いたいトコだが月末&年末で相当バタバタしてますsweat01

放置してた伝票の束と決算、どうしてくれよう?
「年末だから仕事が忙しい」 ではなくて 
「見て見ぬ振りをしてた現実をいよいよ無視出来なくなった」 が正解。 
はやくしないと税理士先生がsweat01


・・・とバタバタしてる割には金曜or土曜の夜のナギ予報にソワソワしてます。
メバカサ行けるんじゃね?
メバルをベイトタックルで捕りたいんですよ。
もっとフォールを拾いたいんです。 で、ベイトの出番と。
今はそれが出来るタックルがたくさん出てますしね。
これ今期の課題ですsign01



そんな水曜日です。








     

|

« クラピー縛り | トップページ | カサゴ用のゼロダンを作る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラピー縛り | トップページ | カサゴ用のゼロダンを作る »