« 3年目です | トップページ | 好調。 »

2013年11月22日 (金曜日)

超早朝便

色々と予定が変わって・・・明日は午後から仕事です。

昨日・今日と早朝朝練で沖に出てましたが釣れてます。
千葉・神奈川・東京とコノシロ系の熱いエリアは一通り廻りましたが
熱いエリアは20艇くらいで固まってますねsweat01

今回はあるお題があったので、あえてBIG1狙いではなく
〜中型の数釣りで絞ってましたがいい感じでした。
今朝は70upだけで5〜6本。60台は結構釣れた。
この時期で70upだと見栄えしないかもしれないが
コノシロパターン以外での釣りでは悪くない数字だと思う。
拾い釣りではなく走って走って見つけたエリアだっただけに
そこでの釣果は嬉しかったッス。
逆に言えば釣れない所はバイトすら無かった。


でもって・・・釣れるのがウルトラ早朝で日の出から一時間まで。
毎朝3時起きで5時30出港〜9時まで釣りしてから会社へw
元気なジジイっす。




1122_1

1122_4

1122_5

1122_6





1122_3
〜50cmと小型ですが穴・ストラクチャー系も凄いっすね。
八の字で釣れちゃうしsweat01
ソルティー・ビーツの穴撃ちでワラワラと付いてきてました。

1122_7
ただ・・・終盤戦だけに安定しない気もしてます。
地元エリアから一気に魚が抜けちゃう日もそう遠くもなさそうな。。。




1122_8
走り過ぎて背中筋やっちゃったしsweat01
遠くまで走って産卵がらみを追い掛ける元気は今は無いっす。


今日はもう寝るsleepy






   

|

« 3年目です | トップページ | 好調。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目です | トップページ | 好調。 »