« ボロ | トップページ | “うどん”な日 »

2013年10月13日 (日曜日)

イナダ祭

最近絶好調らしいイナダ祭りに行ってきました。
風が弱まった日曜11時出港。


1013_4
ワンダーマグナム95  25g

1013_5_2
ワンダー初の貫通ワイヤー仕様。
青物にも対応出来る貫通ワイヤーで、尚且つぶっ飛びますから
足の速いイナダ・ワラサの鳥山ゲームにはもってこいです。
もうすぐ発売です。







1013_3

1013_1

ワンダー 80 reach  カタクチ

当日はビッカビカ系の色が効いた。
ちょうど喰いが立った時間帯だったらしく一時は鳥山に360度囲まれて
めちゃくちゃよく釣れてくれました。
高速引きで水面をスケーティングさせると水面で炸裂しました。
しかも誰も居ないタイミングで叩きたい放題でしたnote






沖から戻ってきてマリーナに戻る前にシーバスの様子見。
ボート大会が続きますからね、状況を把握しとかないと。。。


1013_6
ブルーバスター120F(MSコノシロ) UOYAオリジナルカラー

1013_7

1013_8
問屋オリジナルカラーで復活したブルーバスター、やっぱ良いっす。



1013_2
シャローもチェック。
・・・ポインター128SPで大きいのが釣れたのは内緒です。 
つ〜か船べりのツッコミでバレたsweat01sweat01sweat01

秋っすね。










|

« ボロ | トップページ | “うどん”な日 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロ | トップページ | “うどん”な日 »