« “うどん”な日 | トップページ | 海がダメなら・・・ »

2013年10月16日 (水曜日)

夜用サングラス 完成

先月書いた夜用サングラスがやっと出来上がった。



1016_1
宅配のめがねやさんと伊藤光学の共同製作による
短波長カットの度付きオリジナルカラーレンズ。


良いねぇ。早く試しに夜出たいっス。。。
ここんとこ道具がどんどん入れ替わってきてます。
かなり快適note





    

で・・・・
今週末は館山のレンタルボート・アオリイカ開幕戦なんだが
今、館山湾で貨物船が座礁との情報が入った。
まずは乗組員救助がうまく行く事を願うばかりです。

見物沖100mって言ったら思いっきりアジロボートのエリア。
どうなるんだ???
というか座礁するくらいだったって事は港は無事だったんだろうか?
レンタルどころの話じゃ無さそうな気がする・・・



1016_2
春以降、2軍竿置き場で眠ってるアオリ用のインターライン竿を
久々に引っ張り出してきたが出番は無さそうだな。。。
しかも週末もそこそこ風強い予報だし。

そんな水曜日です。









       

|

« “うどん”な日 | トップページ | 海がダメなら・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “うどん”な日 | トップページ | 海がダメなら・・・ »