« 海がダメなら・・・ | トップページ | 大会が続く訳ですが・・・ »

2013年10月20日 (日曜日)

秋ですよ。

そりゃもう紅葉&温泉&釣りな訳ですよ。





1019_1
久々のBerryPark in FISH ON 鹿留  ネイティブエリア




1019_5

1019_2

1019_3

1019_4
MICRO AIR CLAW  /  AIR CLAW

スプーンみたいに果敢に追ってきて何度も追い喰いしてきた。
プラグじゃないみたいな追い方するんですネ。。。これ面白いnote
GLOWカラーがよく喰いました。
鹿留のネイティブエリアってグロー効きますよね。



ちなみに・・・
鹿留のネイティブエリア、台風で堰を構築する岩が流されまくってて
水が溜まらないから平坦なドシャローの渓流になってたsweat01
あれ、どうやって復活するんだろ・・・人力じゃ大変だろうし。。。

朝は12℃、めっさ寒い! 
こんな時期なんで防寒着は持っていかなかったけど
まさかの為の防寒インナーを車に積んでて良かった。。。

お連れ様があまりの寒さにギブ! 3〜4時間で終了。
まぁ釣りがメインでは無かったので全然OK!
温泉がより待ち遠しくなる為の余興って事でsweat01





1019_6

1019_7
鹿留を後にし、南アルプスまで足を運んで深まる秋を堪能。
いや〜〜〜〜、温泉最高notenote


そんな週末でした。








        

|

« 海がダメなら・・・ | トップページ | 大会が続く訳ですが・・・ »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

α7R出ますね。
経費で落としちゃって下さい。
レビューして下さい。

投稿: umco | 2013年10月21日 (月曜日) 12時07分

umcoさん>


では経費でサクッとnote
って高過ぎます!!!

投稿: sawa | 2013年10月21日 (月曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海がダメなら・・・ | トップページ | 大会が続く訳ですが・・・ »