« やっぱ根魚は金華山! | トップページ | 辛い鍋のおいしい季節 »

2013年10月23日 (水曜日)

Mac OS

日曜の東京ベイ・シーバス・ゲームフェスティバルは延期になりましたね。
土曜もボート・アオリが入っているんだが200%無理だろう。
また影響の少なそうな山に籠って温泉三昧か!?





さて!!!
お昼は奮発note 事務所のそばにあるブラッカウズに久々に行ってきた。



1023_3
アボガドチーズバーガー@1400円

矢沢ミート 黒毛和牛100%heart04
相変わらず肉!って感じがたまらん。
バンズとデミと肉とチーズとアボガドの組み合わせもたまらん。
事務所来た人が“連れてけ!”と言う率No.1のお店。

  
で・・・美味しいお昼を堪能しつつiPadで



1023_2
新しいMac OSOS X Mavericksの記事を読む。フムフム。。。
新しいiPad iPad Airの記事も読む。フムフム。。。


1023_4
OSのアップグレードは他社さんとの兼ね合いもあるから
勝手に替えるのは難しいんですよね。。。ソフトの問題もあるし。
とりあえず自宅のMacはお遊び専用なのでアップグレードしてみようかと。
OSのネーミングはネコ科の動物シリーズは終わりって事スかね?
Cheetah、Puma、Jaguar、Panther、Tiger、Leopard、Snow Leopard、
Lion、Mountain Lion ・・・ネタ切れかsweat01
マーヴェリックスはググると北カリフォルニアにある大波がくる事で有名な
地名らしいっすね。。。
たしかにアップグレード背景画像が波だし。


iPadに関しては薄くて軽いのはとても魅力なんだが
特に買い替える魅力までは至らずこのままで。
iPhoneもそうだが皆思ってる通りに“おっ!”ってのが無いですよね。



・・・とパソコンに詳しいフリをしてみる。
そんな水曜日です。








             

|

« やっぱ根魚は金華山! | トップページ | 辛い鍋のおいしい季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ根魚は金華山! | トップページ | 辛い鍋のおいしい季節 »