« 携帯電波 改善の巻 2 | トップページ | ケース »

2013年10月 2日 (水曜日)

ボートな人達 の夜

101_1
昨夜はBSTの祝勝会&反省会&来年からどうするか? を話し合う会合。
seabass captainさん、REALさん、ICFCさん、シークロさん、STRIKERさん、
D-marinaさん(順不同)といった私以外みんなガイドさんな豪華な顔ぶれが
東神奈川に集合しました。 楽しい夜でしたnote

BST(Boat Seabass Tornament)は今年から既に始まっていて
来年から本格的に始動する年間5〜6戦のボートシーバス・トーナメントで
ライブフィッシュ制です。
ライブフィッシュや操船を含めたボート釣りの総合力を競う大会で
ガイド船船長さん自らが選手として参加されるので平日開催というのも
特徴的な部分かと。


ちなみに今年の年間優勝はSTRIKER・柿沢さんでした。
D-marina斉藤さん・STRIKER早川Capが組織運営されています。



平日開催で年間5〜6戦。。。なかなかハードル高いっすよねw
確かに自分のさじ加減で休めますが、実際はなかなか難しいっすsweat01  
来年はなるべく全戦参戦出来るように事前準備するつもりです。



本職の人達に挑むべく準備は続く。。。








     

|

« 携帯電波 改善の巻 2 | トップページ | ケース »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

私は心折られてフェードアウトしましたが、応援していますので来年頑張って下さい!

投稿: サム | 2013年10月 3日 (木曜日) 12時14分

私にとっては懐かしい方々です。
機会があればRealさんに宜しくお伝え下さい。一時帰国した時は乗りに行きますと。
Sawaさんも頑張って下さい!

投稿: うすけん | 2013年10月 3日 (木曜日) 20時24分

サムさん>

ありがとうございます m(_ _)m

投稿: sawa | 2013年10月 4日 (金曜日) 17時21分

うすけんさん>

はやく日本に帰ってこないとランカー始まりますよ ( ̄▽ ̄)

投稿: sawa | 2013年10月 4日 (金曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電波 改善の巻 2 | トップページ | ケース »