« 秋ですよ。 | トップページ | やっぱ根魚は金華山! »

2013年10月21日 (月曜日)

大会が続く訳ですが・・・

今週末のBASSERオールスタークラシックが早々に延期になりましたね。
利根川だけに雨の影響がありますもんね。。。

同じく日曜日に東京ベイ・シーバス・ゲームフェスティバルが
開催される訳ですが、こちらも気になるトコですね。。。
オーシャンマークさんのチームで久々にこの大会に参戦予定ですが
毎年この時期に開催される大会だけに中止が多いです。。。

来週末もYCCマリーナ主催の大会。
この2つでひとまずは今年のボートシーバス大会は終了。
が、もう来年1月からBSTトーナメントが始まるので
実際にはセッティングの時間はそんなに無いsweat01




1021_1
まずはエレキが到着。
SIGさんトコでコーキング増し増し仕様にしてもらいました。
前にも書いたが1年保てば御の字sweat01

後はYCCの大会までにエレキ装着が間に合うかどうか...
ダメなら河口でドテラ流し!


トーナメント準備は着々と進む。
そんな月曜日です。









     

|

« 秋ですよ。 | トップページ | やっぱ根魚は金華山! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じ。いい感じ。
快適になったとこで乗せてもらおっと。

投稿: Green | 2013年10月23日 (水曜日) 13時36分

Greenさん>

了解っす。アジの下見しておきます!

投稿: sawa | 2013年10月23日 (水曜日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですよ。 | トップページ | やっぱ根魚は金華山! »