« 久々なボートシーバス | トップページ | ワンダー 貫通ワイヤー仕様 »

2013年9月11日 (水曜日)

環境

911_1_2
明らかに秋っぽくなってきましたね。
毎日外を移動してるとそれがよく判る。

でも以前は皇居や神宮を通って通勤してたからもっと判りやすかったです。
今は...通り道にそういうエリアが無い。
しかも片道7kmだからねぇ。。。 7kmってチャリだとあっという間だし。
やはり神保町の頃の15km位がチャリ通には丁度良い。
その位の距離だと皇居周りで銀杏拾ったりレインボーブリッジ散歩したりとか
息抜きする場所ががたくさんあったし。




自宅兼事務所っていう手もあるんだけど私自身が不器用だから
仕事とそれ以外は切り離したいっていうのがある。
籠ってPCとにらめっこな仕事だけに出不精になっちゃうし!
多分それはわたしにとっては生産性が低くなると思われ。。。

環境って本当に重要ですよね。
いくら事務所内が効率よく仕事出来るようになってたって
それで生産性が高くなるとは限らないし。


仕事場は家から遠いほうが良い。とか考えてるのは俺だけかw
三田・芝浦・天王洲辺りが良いなぁ。
・・・恵比寿離脱もそう遠くは無いかもしれんsweat01
そんな水曜日です。








  
 

|

« 久々なボートシーバス | トップページ | ワンダー 貫通ワイヤー仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練馬方面は?

ダメですか。そうですか。

投稿: Green | 2013年9月13日 (金曜日) 15時24分

Greenさん>

Greenさんこそ恵比寿へ!

投稿: sawa | 2013年9月16日 (月曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々なボートシーバス | トップページ | ワンダー 貫通ワイヤー仕様 »