« 環境 | トップページ | でっかい釣り具 »

2013年9月12日 (木曜日)

ワンダー 貫通ワイヤー仕様

912_1

912_2

ワンダーマグナム95  (サンプル/仮色)

最終的には28gだと聞いてます。
この重さでリップ等の抵抗も無いのでかなりの飛距離が出るでしょう。
リアフックのみでジグミノーで使うのもありかと。

・・・そして待ってました!なワンダー初の貫通ワイヤー仕様です。
これで青物でも少々強引に勝負出来ますヨnote







釣れる動きをしてくれるルアーは魚種を問わず導入してしまう私。。。
プレジャーボートか仕立てが主なので少々無茶なセッティングでも
相応のやりとりで捕ってきました。


912_8

912_7
Sammy115(青物用太軸フック装着)    9kgブリ

912_110

912_14

912_3

912_13

912_10
Varid 90H

912_9

Wander lugwam 81

912_6

912_4
ストリートドライブ45

釣れるルアーは魚種を縛ってしまうのはもったいないです。
特性を把握すれば色々なシチュエーションで使えます。
ストリームドライブなんかは本当に管理釣り場で大活躍してくれますし
サミーやワンダーは小型青物では私は欠かせません。
周りの方に迷惑が掛かるような使い方はお勧め出来ませんがsweat01

このワンダー・貫通ワイヤー仕様はありがたいです。
是非ともサミーでも貫通ワイヤー仕様をお願いしたいですw








   

|

« 環境 | トップページ | でっかい釣り具 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境 | トップページ | でっかい釣り具 »