« Gopro 試行錯誤中 | トップページ | 充実 »

2013年9月 5日 (木曜日)

ダメダメになっていく・・・

秋アオリの予約をドカッと入れときました。
10〜11月は釣りや温泉のハイシーズンだけにもう週末予定が
埋まりつつあります。
JGFAやYCC等のボート大会もありますしね。

このまま一気に年末までなだれ込むんでしょう
dash





さて!!!

ここ2〜3日、必要にかられて車通勤な訳ですが・・・
そんな時に限って忙しくて残業三昧だったりするとコインパーキングの
料金が心配で仕事にならんスよ。
20分400円。恵比寿なんざに車で通勤してたら破産するなsweat01


・・・ってそんな話をしたい訳じゃなくてですね、
最近、物忘れが激しいというか諸々の管理能力がダメダメなんですよ。



95_1
今日もガス欠ギリギリになってから初めて気付いたしsweat01
セルフの作業が怖くて有人のガソリンスタンドしか使えない私にとって
このガス欠状態からセルフ以外のスタンドを探すのは大変なんですよね。
だから事前に余裕を持って給油しておくのが私の常なんです。

一ヶ月前の太刀魚釣行の時も高速走ってる時にガス欠ぎりぎりに気付いて
慌てて超燃費走行で距離を稼いでどうにかサービスエリアのスタンドまで
たどり着いたし。。。

たしかに今の車はエンプティの警告ランプ付いても何十キロも走るから
そんなにいちいち心配する事では無いんだろうが、
私の性格上、警告ランプがついてるのが“お前、だらしないな!”って車に
指摘されてるようで許せない。
更に言えばその警告ランプがついていた事に気付かなかった事が
尚更許せないdash


その太刀魚釣行も酷かった!

まず、駿河湾に沈む綺麗な夕陽を撮ろうとカメラを取り出したら
SDカードが入ってなかった。
そして出船後に釣りの準備をしようとリールを覗いたら
ラインが巻いてなかったw

昨日は鍵を持たずにオフィスから出てしまってオートロックで
ビルに入れなくなってしまったし、昼のラーメン屋さんで
チケットで注文したのを忘れて食べ終わった後に払おうとしたり・・・




なんなんすかねぇ、このユルさ加減は。
歳のせいか?暑さのせいか?

だらしのない水曜日です。






    

|

« Gopro 試行錯誤中 | トップページ | 充実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋アオリ一緒に行きましょうよ!

レンタルボートはお金がもったいない(笑)

投稿: KAZU | 2013年9月 5日 (木曜日) 05時59分

KAZUさん>

それはそれで是非お誘いくださいw
館山は季節の風物詩で春秋と行かないと一年が終わらんのです。。。

投稿: sawa | 2013年9月 6日 (金曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gopro 試行錯誤中 | トップページ | 充実 »