« でっかい釣り具 | トップページ | ラーメンネタ »

2013年9月18日 (水曜日)

NHK BSプレミアム でバスマスタークラシック

9月23日(月曜)夜9:00〜10:29
NHK BSプレミアム   「ザ・コンテスト」 

第43回バスマスタークラシックの大森貴洋プロと宮崎友輔プロの
同船密着取材。
番組前半30分がロケット、後半1時間がクラシックの内容みたいです。
NHKのドキュメンタリー番組ですからスゲエ面白そうnote

ぜひ観ませう!







私、バスボートのランチング風景が大好きなんです。
釣りビジョンのJBワールドとかオールスタークラシックとか超観ます。

釣果とかどうでもよくて車が見たいんス。
あっ、このプロ去年と車が違う!とか
すげえ車で引っ張ってるな・・・金持ってんだろうな〜ってのが
見えるのがとても楽しいw




918_2

918_3
私はボートのカラーありきで車のカラー決めてました。
この頃は金欠だったなぁw



ランチングって良いですよね。
好きな車と好きなボートが一体になるのって気分が良いし。



久々にバス行きたい。。。
いやいや、おれは海水の男じゃ!
そんな水曜日です。




|

« でっかい釣り具 | トップページ | ラーメンネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかい釣り具 | トップページ | ラーメンネタ »