« 炎天下の管理釣り | トップページ | Gopro 試行錯誤中 »

2013年8月30日 (金曜日)

ナマズ/バス用ルアー Zaguna(ザグナ) 

昼の部の続き。


木曜日のメインは管理釣りでは無く・・・
いよいよZACTCRAFTさんから来月には発売されるナマズ/バス用ルアーの
Zagunaでナマズの実釣です。



830_15_2
Zaguna(ザグナ)   ※プロト カラーは下記参照 



以前にも投げさせてもらいましたが、

こだわり抜いたカップの形状でかなりスローで巻いても水を噛んでくれるし
“カポカポ”と良い音してくれます。
ウェイトもそこそこあるので当日は強風下でしたが問題無く釣りできました。
とても使いやすいです。
小細工が面倒くさい私にとってオートマチックなコイツはとても有り難い
dash
 

830_17

830_16
良い仕事してくれます
note 




830_18
830_19
ZACTさんのfacebookより画像拝借

販売用のペイント済みも見ましたが愛嬌あって可愛い顔つきですdash
9月中には店頭に並ぶみたいです!



平日なのに釣りに温泉にと大満足な一日でした。
そんな木曜日です。







 

|

« 炎天下の管理釣り | トップページ | Gopro 試行錯誤中 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下の管理釣り | トップページ | Gopro 試行錯誤中 »