« おぉ! | トップページ | BBQ »

2013年8月 3日 (土曜日)

駿河湾 夜太刀魚

金曜日。
午前中に品川近辺で打ち合わせをこなし、



一気に移動し・・・



83_4
沼津で遅めのお昼を食べて・・・

83_1
いつもの幸松丸さんで・・・

83_32
夜太刀。

いきなり高活性の群れに当り、さくさく釣れてくれるので
こりゃ〜いい日に当たったか? 

と思ったらこの日はその群れで終了sweat01
船長曰く“駄目な日に当たったね”と。


83_2
まぁ始まったばかりですからね。
これから通う毎に良くなっていくでしょう。

それにしても金曜夜は涼しい風が終始吹いていて素晴らしく気持ちよかった。
美味しい物食べて涼しい夜に釣りが出来る、これぞ駿河湾の醍醐味!
沼津良いっす。
そんな金曜日でした。


なんかfacebook書いたからBlog記事が面倒だな・・・と思ってしもたsweat01
いかんいかん、私はこっち派。









|

« おぉ! | トップページ | BBQ »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ! | トップページ | BBQ »