« 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる | トップページ | どうしよう・・・ »

2013年8月27日 (火曜日)

釣り道具 整理

週末にどうにか時間が空いたので散らかってた釣り道具の整理をしました。
で、整理棚を成城のホームセンターに行ってラックを3個購入。



826_2
今までは3×4=12段の小ラックにライン・フック・プラグ等を
整理してるんですが新たにその下に3ラック追加して
そこにリールを入れちゃおうかと。

 

826_5
小ラックはライン・フック・プラグ等、種類別に小分け×12ラック



826_6
で、新たに購入したラックにリールを。
・・・この収納だとリールが傷付くなsweat01


826_3
竹林(1軍置き場)も整頓。

スッキリ綺麗になった。
上手く整理されてると釣りも上手そうだと騙せませんか? 駄目すか・・・


まだまだ釣り道具置き場は部屋の各所にあって
プラノタックルBOX×4 パッカン×2 防水バッグ×3 ドカット×1・・・
ウェアー山盛り 帽子山盛り プラグは段ボール数個にあったりするし
物置には竹林2軍置き場も。

釣り具は素手で触ると危ないもんが多いだけに収納は難しいですよね。
しかも整頓が保たれてるのは1〜2ヶ月と来たもんだsweat01

そんな火曜日です。






   

|

« 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる | トップページ | どうしよう・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

釣具の整理は至福の時間。
ああ、一週間くらい整理デーがほしい。

投稿: Green | 2013年8月29日 (木曜日) 05時11分

Greenさん>

量が凄いと至福とか言ってられませんsweat01
幸松、昨日行こうとしたら強風で中止でした。

投稿: sawa | 2013年8月30日 (金曜日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる | トップページ | どうしよう・・・ »