« 危険が危ない 頭痛が痛い | トップページ | 渋滞予測を予測してみる »

2013年8月12日 (月曜日)

趣味は領収書集め

暑いっすねぇ・・・


一瞬で涼しくなる良い技を教えましょう。




811_2
おしり洗浄の温水をOFFにするんです。
常に温水が出てくる、と予想してる身体に常温が突然ブシュッと来るとですよ、
ビクッ! となって一瞬で全身が ヒヤッ となります。





どうでもいいですかそうですか。

心臓に良くないっすねsweat01







さて!!!

88_2
ここに来て今年分の納税通知書が結構届いてた。

個人事業税? 
税理士先生からはこんなの聞いてなかったわい!
しかも結構な額だぞオイsweat01

そして国民健康保険の請求も来た。
予想通りで上限sweat01sweat01sweat01 
総額で見ると泣きたくなるね。


住民税といい国保といい・・・
ほんといい勉強させてもらったよ。






趣味/領収書集め

そんな月曜日です。






     

|

« 危険が危ない 頭痛が痛い | トップページ | 渋滞予測を予測してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は温水オフにしてても、ぬるいね。

投稿: Green | 2013年8月12日 (月曜日) 15時01分

Greenさん>

ウチの事務所は冷たいっすよ。
トイレ行きたくなったらヒヤッとしに恵比寿までGodash

投稿: sawa | 2013年8月13日 (火曜日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険が危ない 頭痛が痛い | トップページ | 渋滞予測を予測してみる »