« 趣味は領収書集め | トップページ | 駿河湾 夜太刀魚2nd »

2013年8月13日 (火曜日)

渋滞予測を予測してみる

週末に呑みがあるので木曜日に食材を確保しに行こうかと企んでます。
そりゃ〜太刀魚でしょnote  美味いもんnotenote


・・・が、お盆ですからねぇsweat01
渋滞するくらいなら絶対に行かない!



東京湾の炎天下太刀はパス、毎度の駿河湾夜太刀で。
で、東名高速の渋滞予想を検索してみると

813_2

この 下り・大和20km ってのが判断が難しい。 
ピークが9時でしょ・・・沼津に向かうのは12時だとしたら
どのくらい渋滞が残るのか。。。
通常の週末もこのくらいの渋滞は大和付近であるんだけど
何せお盆ですからねぇ、読めない訳ですよsweat01


・・・昼過ぎならたいした渋滞は無いかな???

私的にはそういう判断を下しました。
帰りは夜11時出発だから混まないでしょ。
あとは事故渋滞ですよね。
たまにしか乗らないドライバーさんがお盆はたくさん走ってるから。




行っちゃおうかな〜dash




仕事のピッチが突然早まりだした火曜日です。







    

|

« 趣味は領収書集め | トップページ | 駿河湾 夜太刀魚2nd »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味は領収書集め | トップページ | 駿河湾 夜太刀魚2nd »