« どうしよう・・・ | トップページ | ナマズ/バス用ルアー Zaguna(ザグナ)  »

2013年8月30日 (金曜日)

炎天下の管理釣り

木曜日・・・
午前中は打ち合わせで都心を走り回り、午後から時間が空いたので
開成フォレスへ。


一番暑い14時からの3時間券スタートだけに
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜暑い。
じっとしてるだけでも汗が出てくる。。。

こんだけ暑いと4〜5匹釣れれば御の字か?
と、思ったら1投目から

830_8
TAPER&SHAPE JAPAN TROUT  GJTS-56ULT

愛竿のグラスロッドが綺麗に曲がる展開。
あれ?今日釣れ釣れ?



830_1

830_3

830_4

830_5

830_14

釣れ釣れでした。


830_2
循環器の吐き出しにセニョールトルネードをテンション掛けたまま
ドリフトさせると小さく カツンッ とバイトしてくるパターンでした。

で、なんだかサイズがデカいのが多かった。
トーナメント用のランディングネットだからラバー部が浅いんですよ、
だからデカいと掬えなくて大変なんス。。。


830_11

830_12

830_13

830_209

大苦戦中のポンドの中でトルネード君が大活躍してくれましたdash
ホントに助けてくれるのがお助けルアー。
3時間で20本以上釣れました。この時期の開成なら充分でしょうw





で...
わざわざ開成にまで来たのは夜の部の釣りが控えてるから。


830_15
この子の出番が控えてる訳ですよ。


なもんで夜の部の前に管理釣りでデカマスで汗掻きまくった身体を
リセットすべく車を20分程走らせおんり〜ゆ〜へ。


Spa_img03

Spa_img04
森の中にポツンとある温泉で静かで空気も涼しい訳ですよ。


830_10

830_9
お風呂上がりは森林浴で身体を冷ます。
ヒグラシが鳴いてて素晴らしく癒されました。





良い時間を満喫中。
夜の部へ続く。。。








|

« どうしよう・・・ | トップページ | ナマズ/バス用ルアー Zaguna(ザグナ)  »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう・・・ | トップページ | ナマズ/バス用ルアー Zaguna(ザグナ)  »