« アイスな季節 | トップページ | おぉ! »

2013年8月 1日 (木曜日)

ヒザが痛いんですよ。。。

730_1
お皿のトコ。

ぶつけたりした訳じゃ無いのに1週間前から急に痛くなった。
曲げると痛い。正座みたいな180度は出来ないっす。
ベッドから立ち上がる時も恐る恐るだが通常生活にはそんなに支障無し。

これねぇ、、、当然ながらチャリも厳しいんですよ。
坂道でペダルに力を伝えられないから話にならん訳で。
ゆっくり漕いだら問題無いんだけど抜かれる訳にはイカンのがチャリ乗りのサガ。
たぶんこのまま通勤してると悪化するだけなんだろうな・・・


困った。
ググると関節軟骨磨耗とかあるみたいだから軽視せずに
様子を見て整形外科に行ってみようかと。
増えた体重が要因なんかなぁ・・・



メンテか?メンテなのか?
今の俺には温泉療養というメンテナンスが必要なのかもしれん。
しょうがないなぁnotenotenote  

そんな木曜日です。








          

|

« アイスな季節 | トップページ | おぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたがい、いたわりましょう。

投稿: Nov | 2013年8月 1日 (木曜日) 12時06分

いや、整骨院でしょ!

投稿: | 2013年8月 1日 (木曜日) 17時17分

仕事お願いしていいですか?^_^

投稿: Green | 2013年8月 1日 (木曜日) 22時32分

Novさん>

お互いね!
また川崎とかで暑気払い会しましょう ( ・∀・)つ旦

投稿: sawa | 2013年8月 1日 (木曜日) 22時58分

名無しの整骨院さん>

あれ?
パドルサーフィン屋さんに鞍替えしたって噂が・・・

やばかったら面倒観て下さいm(_ _)m
ってか恵比寿に打ち合わせ来て下さいよ!
いつまで案を寝かせてるんですかw

投稿: sawa | 2013年8月 1日 (木曜日) 23時03分

Greenさん>

明晩、ピンク船に逃避行計画ナウdash

投稿: sawa | 2013年8月 1日 (木曜日) 23時08分

お、いいねえ。しかし予定あり。次回誘ってちょうだい。

投稿: Green | 2013年8月 2日 (金曜日) 03時45分

Greenさん>

了解です!

投稿: sawa | 2013年8月 5日 (月曜日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスな季節 | トップページ | おぉ! »