« 渋滞予測を予測してみる | トップページ | 豪華な暑気払い会 »

2013年8月16日 (金曜日)

駿河湾 夜太刀魚2nd

木曜夜にタチウオ便@幸松丸


行きは厚木まで246で走りました。用賀から1時間だった。 
高速渋滞を回避出来たかどうかは判らないsweat01
1時間くらいだったらダラダラ高速で走った方が距離稼げる時あるし。。。
でも246で避ける術を初めて試したので今後の参考にはなった。
帰りは23時台なので無問題でした。



で、タチウオですが。。。

816_2
相変わらずサイズが良くてF3.5〜F4
シャクる手が停まるナイスコンディションが多かった。


早々にツ抜けしたのでこりゃ〜いい日に当たったかな?と思ったが
潮がカッ飛び始め、ミヨシのラインが大ドモの私の目の前にあるという
どうにもならない状況。水深50/150gでも着底が難しかったっす。
釣りが成立したのは正味3時間ってトコでした。。。


816_1
捕れる時に取っておいてよかった。。。
幽霊魚だけにこれは鉄則ですな。

計12本。
まだまだ満足出来る釣果では無いが、行く度に登り調子なだけに
今後が更に楽しみです。

やっぱ夜太刀面白いねぇ!
通っちゃうぜnote

そんな木曜日でした。





    

|

« 渋滞予測を予測してみる | トップページ | 豪華な暑気払い会 »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞予測を予測してみる | トップページ | 豪華な暑気払い会 »