« ソルティー ビーツ | トップページ | 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる »

2013年8月24日 (土曜日)

駿河湾 夜太刀魚 3rd

金曜夜、
またしてもマイブームの夜太刀に行ってきました@幸松丸さん
チーム・オーシャンマークでの釣行です。



午前中に打ち合わせを都内で済ませてから急いで帰宅し、
翠さんと合流して沼津へ向かう。
最近、毎週の様に夜太刀行ってるので沼津港のお寿司も少々飽きた!?
って事で時間に余裕があったので御殿場ICで一旦降りて
毎度のおそば屋さんに寄り道。

823_4
うむ。相変わらずココのお蕎麦は美味しい。

お腹を満たして静浦港に着。
今宵はスタジオオーシャンマーク大塚社長・
DEEP LINERプロスタッフ西本さん・ZENITH篠崎さん・翠さん・・・といった
ガッツリ釣り業界の方々との釣り。
勉強させていただきました!


1231260_321968147947054_749650944_n
明るい時間時から連発させるスタジオオーシャンマーク大塚社長





823_6
西本プロのスロージギング、間近で観れてとても参考になりました。
かなり興味が湧きましたdash





823_2

メタルフリッカー  
使いやすくてお気に入り。シーバスでも愛用してます。

 

823_1
前回みたいに潮がカッ飛ばなかったので終止80gで楽しめました。
終盤はさすがに失速したけどそれでもダラダラと釣れたので楽しかったです。
隣でZENITH篠崎さんがガンガン釣ってたので私はそれを完全コピーで対応sweat01
軽めのグローカラーが効いてました。 やっぱカラーは大事っすね...


 

823_7
改良ジグホルダーもかなり使いやすかったッス! 好評でしたnote
これはなかなかの力作なので改めて後日書きますw


とても楽しい釣行でした!

状況も上向いているのでまだまだ駿河湾通いは続くのであった。
そんな金曜日でした。





  

       

|

« ソルティー ビーツ | トップページ | 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルティー ビーツ | トップページ | 太刀魚用ジグホルダーを作ってみる »