« 破損 | トップページ | 恵比寿駅前祭り »

2013年7月25日 (木曜日)

ひとつスッテ 補充

イカメタル用の“ひとつスッテ”を補充しに釣具屋へ。




725_7
SHIMANO ギザギザスッテ

アイが2カ所あって色々出来そう。やるなぁシマノ。
が、表面がツルツルなのが気になる。
やっぱり布があったほうが抱いた時に違和感無いんじゃ?


って悩んでいると陳列棚の横に不思議なワームが。。。




725_6
SHIMANO ジグチュー

硬いジグに生命感を補う新世代ソフトベイト。
メタルジグの硬い歯触りや触感、金属音さえ気になるシビアな条件で
真価を発揮する次世代チューブベイト。
生分解素材の伸縮性に富むエラストマー素材を採用 し、
メタルジグやスッテに被せるだけで無機質なルアーに生命感を与えます。
オキアミペースト配合で、餌的な要素で誘うことも可能。
じっくり見せて釣るス ローな釣りにも有効で、イカが噛み付いて
穴を開けてしまうほど夢中になります。
被せるルアーに合わせて、好きな長さにカットして使用できます。


良いねぇnote
オキアミペースト配合ってのが良い。
しかもケイムラってのが尚良い。


・・・なんかシマノの戦略に思いっきり踊らされてるなsweat01



早速この中空ワームを装着してみる。


725_5

725_3

725_4
なんかぜんぜん別物になっちゃった。。。


725_1

725_2
まぁ何でも試したくなる性分なのでsweat01






98_2

今年こそ駿河湾でイカメタル炸裂させたる!

そんな木曜日です。




|

« 破損 | トップページ | 恵比寿駅前祭り »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

まんまとシマノの戦略に乗ってしまいましたね(笑)

でもオキアミペースト配合にはひかれますね♪

ギザギザスッテは水中でいい光りかたするんですよね~!

土曜日釣れるといいですね~♪

船長の責任重大だ・・・(汗)

投稿: KAZU | 2013年7月26日 (金曜日) 00時36分

KAZUさん>

ここんとこマグロ追いかけてるので〝ボウズ〟には慣れてますsweat01
釣れない事への免疫が強靭に (^-^;


投稿: sawa | 2013年7月26日 (金曜日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破損 | トップページ | 恵比寿駅前祭り »