« ふろろ | トップページ | ロックフィッシュ遠征 2013夏 »

2013年7月16日 (火曜日)

ガルプ用に丁度良いBOX

 78_9
ポチってたパルスワームの6インチが届いた。
こんな大きいサイズはそうそう売ってないので北海道のwebshopで購入。


 
78_1

でかくて関東では使わないサイズなんだが遠征先では通常の大きさ。
というか6インチの方が釣れる時があるという事実。。
根魚の本場のクォリティーには毎回驚かされる。


で、もうワームストックが多過ぎてワームBOXに入らんsweat01
って事で・・・




78_3

PLANO USA  LIQUA-BAIT LOCKER

ってのを買ってみた。
USA製なので英語説明で詳細が判らんsweat01
ググってもこの製品の説明にはたどり着かなかった。
要するに液体が漏れないゴムパッキンがしてあるBOX。
ガルプ汁対策用に買ってみました。



78_5

78_2
小型のBOXが2個付いてた。これも漏れない仕様。


78_6
この入れ物にはピンセットまで。間違いなく食紅染め用に使うだろう。
やっぱですねぇ。。。ワームの赤はよく釣れるんです。
手持ちの赤が遠征先で無くなったら違う色を食紅で赤にその場で染める。
毎回、遠征でやってます。



78_7
さっそく今までのVERSUSから移し替え。


78_8

全てパルスワーム。 凄いストック量だsweat01
バークレーの人観てますか! 売り上げ貢献してますよ!


78_10
問題無くBOXに入った。






78_12

78_11
フックとシンカー等の備品入れは別で。


コンプリート。

って事で・・・行ってきますdash









  

|

« ふろろ | トップページ | ロックフィッシュ遠征 2013夏 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

ワームからラインまで!
お買い上げ誠にありがとうございます!

投稿: マツ | 2013年7月16日 (火曜日) 21時40分

全員分揃えるなんてさすが兄貴!
うちの若いの よろしく です(^^)

投稿: endo | 2013年7月16日 (火曜日) 23時57分

マツさん>

関東で6インチも扱ってくださいw
Gulpでも6インチ作ってください m(_ _)m

投稿: sawa | 2013年7月19日 (金曜日) 17時04分

endo社長>

お宅の若いの、船上と陸では元気なのに
行き帰りの車では死んだフリしてます。

嘘ですw
運転手伝ってもらって感謝してます。

社長も次は行くよ!

投稿: sawa | 2013年7月19日 (金曜日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふろろ | トップページ | ロックフィッシュ遠征 2013夏 »