« マルイカ イカメタル | トップページ | 痛 »

2013年7月29日 (月曜日)

アイスな季節

729_4
春秋冬と大活躍してくれてるドルチェグスト
レギュラー4種、エスプレッソ、カプチーノ、ラテ、チョコチーノ、抹茶ラテ、チャイ
何でも出来る優れもののカプセル式コーヒーメーカー。

今はジョージ・クルーニーのCMでおなじみのNESPRESSOが主流。
あれ、マシンもカッコいいもんね。。。
でもまだまだドルチェグストも負けてませんよ。
さすがに今時期は暑くて飲まないですがねsweat01


って時にネスカフェから試供品が届いた。


729_2

Ice_cp_001
アイスコーヒー!  来たコレ新製品!



ネスカフェやるね! 1箱(16杯)分を郵送までして試供してくれるとは。 
ってかそんなに飲まないから16杯あったらひと夏過ごせるど
sweat01



729_1
氷&牛乳でアイスカフェラテ。    
いいねぇ、これでオールシーズンいける。



で、そんなブラックのお茶うけに最近マイブームなのが・・・


729_2_2
ローソンのわらび餅。
味わった事の無いツュルンツュルンな食感が最高note


って思ってたら1〜2ヶ月前にセブンイレブンから出たわらび餅が・・・




729_1_2

楊枝が刺さらないくらい更にツュルンツュルンnotenote


今更な“わらび餅”バトルが熱いぜ!
そんな月曜日です。






|

« マルイカ イカメタル | トップページ | 痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイカ イカメタル | トップページ | 痛 »