« パンクなう | トップページ | ひとつスッテ 補充 »

2013年7月25日 (木曜日)

破損

ちょっと前にLUCKY CRAFT瀧田氏が事務所に遊びにきてくれました。

“ あれ? 事務所に釣り具は置いてないんだね ”

来る人みんなそう言いますw
釣り具置いたら俺は仕事なんかしないだろうな〜
もう20年以上この仕事してますから集中力が切れる原因やアイテムは
自分が一番把握してる訳で。。。

一番の天敵が右脳フル回転で案を練ってる時に宅急便が届いて
それが通販でポチった釣り具だったりするともうその日は終了sweat01







さて!

月末は慌ただしいが月初めは時間が取りやすい私なので
いつでも逃げれる様に太刀魚の準備。

724_1
前回、JIGケースを新調したんだけど、もう割れたんス。


724_3
どうしても手返しよくジグチェンジしようとするとイスにジグケースを
広げてしまうので引き波の揺れでジグケースが滑り落ちてパキンと。。。。
よくやっちゃうんですコレ。 
地合を逃したくない為にパッカンに仕舞うのが億劫になるってパターンsweat01


724_2
仕方ないから同じケースを買ってきて滑り止め加工をしてみた。
上手くいけば良いが。



やっぱりですよ。。。

724_4
前に作ったコレ、 手返し命の太刀にはホントに重宝してます。
こういうコンセプトでジグをローテしやすくて格好良くてシステマチックなの
お願いします、第一精工様 m(_ _)m

そんな水曜日です。








 

|

« パンクなう | トップページ | ひとつスッテ 補充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンクなう | トップページ | ひとつスッテ 補充 »