« 反抗期 | トップページ | 長く楽しみたい »

2013年6月16日 (日曜日)

T.O.P !

今日はTOP WATERプラグ縛りの大会、T.O.P !でした。


3匹合計のボートチーム戦です。
今年はZACT CRAFTさんとLUCKY CRAFTさんの3人混成チーム、
【チーム・クラフト】で参戦。
ボートはシークロ(岡本CAP)さんにお願いしました。
最近出撃していないからぜんぜん状況知らないので
岡本さんにお任せしてポイント選択していただき私達は釣るだけ。
T.O.P! はチーム戦だから気持ち的にはお気軽なんだが
チーム戦だけにノルマもある訳でsweat01



雨が強い中、7:00スタート。




616_1
横浜港内1箇所目の壁撃ち数投目で全長64cmのナイスキーパーをゲッツ。

ルアーはEach-one
雨風が強かったので普通のアピールだと弱いと考えて
前夜のうちにリアにブレード装着させました。
これでポッピングさせてブレードをギラつかせて更にブレードで水を撹拌。
上手くアピール出来ました。 この改造は上出来up




616_6
横浜港内の壁を丁寧に叩きました。

616_5


616_2
Sammy 65



トップウォーターなんで乗らないバイトも結構あり〜ので相当盛り上がりました。
動かし続けなければいけない釣りだからさすがに疲れたがsweat01

11:00終了。





616_4
いつものタイクーンで食事しながらの表彰式。
今回は50数名の参加。


で、私達は5位でした。
4位はTAPER&SHAPE島津さん率いるチームTAPER&SHAPE。
ボートはICFC・シゲ艇で木更津で釣ってたみたいです。

3位はストライカー早川君
2位はストライカー高橋さん

616_3
優勝は野呂君のチーム。 ボートはICFC・フミ艇 
おめでとう! 



すっかり定着したトップウォータープラグ縛りのこの大会。
勝った負けたといったトーナメントっぽい感じよりも
和気藹々としたとてもいい雰囲気の大会です。
でもトップウォータープラグ縛りだからゲーム性は高いし
勝つ人がちゃんと勝つ。 
いい大会です。


シークロ岡本CAP、ありがとうございました。
次回こそシークロさんが優勝艇になれる様にもっと精進しますdash

皆様お疲れさまでした。





     

|

« 反抗期 | トップページ | 長く楽しみたい »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期 | トップページ | 長く楽しみたい »