« OGOJIG (オゴジグ) | トップページ | 住民税 »

2013年6月25日 (火曜日)

センパア

625_1
センパアが切れたので薬局へ。


私はそんなに酔いません。
が、体調次第で“ちょっと酔いそうかな?”って時がたまにあるので
その時にセンパア液剤を躊躇せず飲みます。 
私には効果てき面でバッチリ効きますgood


先週土曜日、深夜まで仕事があったので寝ずに海に行ってしまい
穏やかだったにも関わらずちょっと酔い気味。
で、久々に酔い止めのセンパア飲んだらキャストしてる最中でも
眠くなって大変だった。。。

15時頃、どうにか家に着いて〝さぁ仕事しに事務所行こう!〟と
準備する為にソファーに座ったが最後、日曜の7時まで起きる事は無かった。
ソファーで食べよう!と楽しみにしてたアイスは散々な有様でしたsweat01

恐るべしセンパア。
ってか寝ずに釣り行ってはいけません。反省。。。





625_2_2
ついでに虫よけも購入。

虫よけは医薬品が効きます。
コンビニで売っている医薬部外品とは虫よけ成分濃度が違います。

蚊やブヨの季節ですからね。。。
それにそろそろカブト虫も行きたいし群馬へホタル観賞もあるし。
・・・ってホタル観賞での虫除けはNGでしたなsweat01

夏近し。
そんな火曜日です。








      

|

« OGOJIG (オゴジグ) | トップページ | 住民税 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

アネロンはどうですか?

伊豆は、結局仕事で行けませんでした。
ホタルはもう飛んでいましたよ。埼玉ですが、ヘイケボタルですね。

ムシの方もクワガタですが・・・

投稿: マツ | 2013年6月25日 (火曜日) 12時12分

マツさん>

たしかセンパアが即効性が強くてアネロンが持続性が強いと
記憶してます。
なので〝ヤバい!〟と思った時にセンパアが良いのかな〜と。

伊豆終わりですか。。。
私はスキあらばもう一度ヒラ狙いを企んでますdash
ホタルは何処もピークみたいですね!

投稿: sawa | 2013年6月25日 (火曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OGOJIG (オゴジグ) | トップページ | 住民税 »