« T.O.P ! | トップページ | オフショア夏対策グッズ »

2013年6月19日 (水曜日)

長く楽しみたい


617_1

久々にボビンノッターでラインシステムを組んだから
ボビンに巻く糸の量が全然少なかったらしくノッターが吹っ飛んでったsweat01



617_2
PRもどのくらいの長さにすればいいのか忘れちゃったョ。。。
見た目が美しいからつい長くしちゃうsweat01





617_4
準備は出来た。

が、天候が宜しくない。








そんでもって・・・


613_1
太刀魚用に使ってるカウンター付きリール、DAIWA ソルティストICSが
メーカーのオーバホールから上がった。
2週間掛からない手際の良さ。
やっぱり仕事が早い会社は印象が良いgood  


東京湾も釣れだしたみたいですが一瞬で沈黙しちゃいましたねぇ。。。




1229_3
やはり私は暑い日中よりも涼しい駿河湾の夜太刀がいい。
あっちの開幕も近し???




極端な差のターゲットだけど両方ともそれぞれ面白いですよね。

この時期になるといつも感じるんだけど、、、
大きければ偉い訳じゃないし引きが強いのが楽しい訳では無い。 
価値観は人それぞれですし。。。
どんなターゲットにせよ自分のペースで長く楽しめればいいな〜と
常々思っております。
・・・長けりゃイイって訳でもないがsweat01


そんな水曜日です。







   

|

« T.O.P ! | トップページ | オフショア夏対策グッズ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T.O.P ! | トップページ | オフショア夏対策グッズ »