« GoPro3を買ってみた | トップページ | ジンジンと痛い訳で。。。 »

2013年6月 2日 (日曜日)

ぐれーどあっぷ

オヤジが土を買いたいからホームセンターに連れて行けとな。


62_4
ビックリするくらい買い込んでました。。。
〈牛ふん〉 ってリアルな牛糞なんか? 


62_3
趣味の園芸で忙しいんだから幸せなんですな。




さて!!!
そんな久々のホームセンターで・・・

62_7
コールマンのかわいいソフトクーラーバッグを見つけました。


62_2
今使ってるのが釣具屋で売ってる格安バッグ。


62_1
しゃれおつ! クーラーバッグには見えん。
容量も問題無いしこれから暑くなる時期に大活躍してくれるでしょう。
いい感じなグレードアップnote


もうひとつ。

62_5

62_11
リーダー・ペンチ・スナップ等の小物入れ@100均BOX
徐々に入れる物が増えてきたので容量が大きいを物色。

 

62_10
DAIWA製でちょうどいいのを発見。

62_8
剥がすモン剥がして貼るもん貼って中身を移植。
素晴らしく快適! 私はこれをこのまま大容量防水バックに放り込みます。
これもいい感じにグレードアップnote


春・秋・冬は防水バッグ&ルアーBOX&タックルの3つだったが
これからはその3つにクーラバックが追加になる季節。
防寒着からTシャツになってお手軽になる季節なんだが
大事な水分の事も重要視しなくてはいけない季節でもある訳で。

炎天下の海上で冷え冷えの炭酸、、、最高note
そんな週末でした。








         

|

« GoPro3を買ってみた | トップページ | ジンジンと痛い訳で。。。 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoPro3を買ってみた | トップページ | ジンジンと痛い訳で。。。 »