« 街がざわついてきた・・・ | トップページ | なまず »

2013年6月 4日 (火曜日)

水没。。。

暑いっすねぇ・・・
で、外出から帰り洗面台で顔を洗ってたらiPhoneが胸ポケから落ちたdown
桶に水溜まってたので完全なる水没。

やっちまった! 
とりあえずは手に持ってブン廻し、遠心力で水を切る。
今の段階では何の支障もないがiPhoneは水没に弱いと聞いてるので
ググってみたら・・・



本体は振らない。
振ると中に入った水が全体に蔓延してしまいます。





・・・まぁやってしまったものはしょうがない。


63_8
1時間後、iPhoneカメラで撮影したらレンズが内側から曇ってる事に気付いた。
急いで遠目からドライヤーを当てて乾燥させて曇りをとる。
って事は中に水が入ったって事だよなぁ・・・ヤバいで。


30分後、友達Aにメールをしたら

Returned mail : see transcript for details

とサーバーからメールが戻ってきた。
・・・ヤバい。逝っちゃったか。。。


もう一度テストしてみようと自宅のPCにメールしてみたら・・・届いた。
PCメールはiPhoneに転送させる設定なので転送メールもスグにiPhoneに
来たので送受信は出来るみたい。

??? どゆこと? 友達Aにだけ届かない?
そんなピンポイントな壊れ方するの?
その場に居た友人Bに〝どうしてAにだけ届かないの?〟と聞いたら・・・



〝Aは最近携帯換えたからアドレス変わったよ。〟



アドレス変更を知らされていない事実を知ってしまった俺。

泣いてもいいすか?
そんな水曜日です。








    

|

« 街がざわついてきた・・・ | トップページ | なまず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街がざわついてきた・・・ | トップページ | なまず »