« クロダイ狙いの新スタイル | トップページ | 梅雨でもチャリ »

2013年6月 9日 (日曜日)

くるま。

69_4
Ford エクスプローラー LIMITED

かな〜〜〜り好み。
フロントマスクの肉厚具合といいボディーサイズといい相当好み。



526_3
1台前のグランドチェロキーにも通じる日本車にはない私好みの
ワクワク感がある。



もうね、今のつまらないミニバンに飽き飽きしてるんですsweat01
で本気になって成城のディーラーに行ってみた。


69_1

69_2
カッコイイ。
ごついねぇnote 2トン超えるとな。 良いねぇ良いねぇnote  


・・・ん? 左? 左? 




『 左ハンドル仕様しかございません 』



むむむっ!
予想外。それは予想外だった。
いや、別に左でもいいんです。左に乗ってた時期もあるし。
が、左でこのサイズの車だと遠出した時に運転を交代してもらえなくなる。
それは辛いっすsweat01  いい歳になってきたので長距離辛くなってきたし。

しかも欲しいBODYカラーのグリーンは受注で今年中は無理。
さらに欲しいLimitedの内装は黒レザーのみ。
私の内装の好みはタン色。

多分・・・いや、間違いなく選択から消えた。






次回は・・・



69_5
これが見たい。 



買い替えるのか熱が冷めるか。。。。
ものすごい気まぐれな性格でしてdash

そんな週末でした。








       

|

« クロダイ狙いの新スタイル | トップページ | 梅雨でもチャリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクスプローラー恰好良いですよねー。
欲しかったけど、こっちでも12年モデル中古で3万ドル超え。。。
とても買えませんでした。
1ランク下のEdgeにしました。
あれ?プチ自慢してる?

投稿: うすけん | 2013年6月23日 (日曜日) 06時30分

うすけんさん>

カッコいいですよね。
Edghもカッコイイ。ウチの近所に停まってます。
でもコッチだと並行だし左だから無理っすsweat01

右が出ないってのは日本の市場が魅力無いって事なんすかねぇ。。。
寂しい。


投稿: sawa | 2013年6月23日 (日曜日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロダイ狙いの新スタイル | トップページ | 梅雨でもチャリ »