« エギカラーコンテストをマジモードで! | トップページ | 目的地どこ? »

2013年5月 1日 (水曜日)

THE 衝動買い

明日、ラッキークラフト・テスターの今井兄さんが
いいトコに連れてってくれるってんで仕事帰りにトラウト用ラインを
買いに釣具屋にいったんですよ。



51_2

おっ! やっとメタニウム左が出始めたね。 おっ!XGもある。
ギア比:8.5はボートシーバスで楽しそうだよなぁ・・・









51_1
Metanium XG左

あり得ない程の衝動買いsweat01
この機種を所有するつもりは全く無かったのでホントの衝動買いです。

いや、、、スペックを見てるうちにどうしてもエクストラハイギアってのを
試してみたくなって。。。
エクスセンスDCの左が出ない以上は左ハイギアの選択はこれだけだし。


正直言うとデザイン・色があまり好みでは無いのでグレードの良い機種での
エクストラハイギアが出るまでの代打として頑張ってもらうつもりです。

とりあえずはハンドルを交換してみてどう見た目が変わるか。。。
そんな感じで遊んでみようかと!





で、肝心の管理釣りの道具は観る事すらせずに店を出る。
まぁ管理釣り用のプラグなら今井兄さんがたっぷり持ってるしnote



  

51_3

51_4

って事で急遽、管釣り準備なう
そんな水曜日です。



|

« エギカラーコンテストをマジモードで! | トップページ | 目的地どこ? »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

何か上○屋とかで4割引きで売ってるの見ると持ってても良いかと思ったりします。

投稿: サム | 2013年5月 2日 (木曜日) 03時22分

連投すいません。
私の12アンタレスですが、船に良くあるロッドホルダーに刺しとくと波が高い時は、何時の間にかサイドカバーがオープンされてる時が多々あります。メタニウムも同じ様な開け方だと外れるかもしれませんよ。

投稿: サム | 2013年5月 2日 (木曜日) 08時11分

サムさん>

そうでしょ? そんな値段ですよね。
J渋谷ショーケース前で同じ事を考えましたw


振動で開くんですね・・・
情報ありがとうございます!


投稿: sawa | 2013年5月 3日 (金曜日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エギカラーコンテストをマジモードで! | トップページ | 目的地どこ? »