« 穏やか | トップページ | お好み焼き »

2013年5月11日 (土曜日)

ナイト便

土日の天候予報が悪く楽しみにしてたアオリが中止。。。
3ヶ月も前に予約してしかも一番の本命日だったのにsweat01

残念な週末。
って事でどうにか海に出れそうな金曜夜に急遽シーバス@D-Marina



510_6_2
緩い風でナイト便日和。

510_3
ワンダーラグワム81

510_5
ワンダースリム

まだまだバチパターンは有効で明暗をデッドスローに巻くと
吸い込むアタリ連発でした。


510_1
喰ったばかりの未消化のバチ吐いてます。 


510_4
メバルもワンダーに連発。25cm以上の良型揃いでした。


510_2
Varid76 エナジー

タンカーの灯り等の広範囲を照らす灯りに付いたシーバスを狙うなら
広範囲を手返しよく探れるミノーやバイブが釣果を伸ばせます。
シンペンでもいいんですがこういう灯りに付いてるシーバスは
やる気がある事が多いので手っ取り早く目の前を通す方が
効率がいい時が多いです。

あいかわらずナイト便は良く釣れますね。
週末の悔しさを発散出来ました。








        

|

« 穏やか | トップページ | お好み焼き »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やか | トップページ | お好み焼き »