« 東京BAY CUP | トップページ | GoPro3を買ってみた »

2013年5月28日 (火曜日)

入れ食いはありがたい。

大会プラの帰り道、
川崎沖で魚が固まってるスポットを見つけたんです。

こういうタイミングってルアーやらロッドを試すにはもってこいなので
サイズは40〜55cmと小型ながら遊ばせていただいた。

ロッドはボート・ヒラスズキで導入したEXSENCE  B804ML/RS。
このロッド、ヒラスズキ釣ってみて感じたんですが結構クセがあるんですね。
8ftってボートでは普通は使わないですが慣れればかなり武器になるので
入れ食いを堪能出来たのはとても参考になった。
そんでもってこのロッドがどんどん好きになりました。良いっす。



ルアーはインスタビーター70の小型版/インスタビーター55(プロト)。

後で映像で曲がり具合を確認しようと自分用に撮ったこの動画、
27分あるんですが27分ずっと釣れ続いてくれました。
ありがたやありがたや。

  


ビーフリーズ78ロングビル

さらに帰り道に鉱石の穴もチェック。
というより浅溝スプールに替えたので具合チェックがメインですが。
この動画も20分近く撮りました。
こっちは20分チェイスすらありませんでしたけどねsweat01





最近、動画を撮るとつくづく感じるんだけどいい加減にデジタルビデオに
したいんですよ。
やっぱりGoProが欲しいっすnote


某シーバスガイドさんが買ったから感想聞いたら良いらしい。
もちろん防水ケースが必須なので音声は厳しいらしいが。
私的には声はどうでもいいのでOKです。

導入は近い。
そんな火曜日です。






   

|

« 東京BAY CUP | トップページ | GoPro3を買ってみた »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

そうか!ロッドをそう持てば玉網出来るのか。

投稿: サム | 2013年5月29日 (水曜日) 21時18分

ご無沙汰でございます。

買いましたよ>GoPro3
激荒れ北利根で撮りましたけど、マジで面白いっす。

投稿: 赤いか | 2013年5月29日 (水曜日) 22時55分

サムさん>

次回お試しくださいdash

投稿: sawa | 2013年5月30日 (木曜日) 01時34分

赤いかさん>

さすが導入早いっすね!
バスボートなら迫力ある画が撮れるでしょうねぇ。
色々教えて下さい m(_ _)m

投稿: sawa | 2013年5月30日 (木曜日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京BAY CUP | トップページ | GoPro3を買ってみた »