« 最高じゃ! | トップページ | ボート・ヒラスズキ便 1st »

2013年5月21日 (火曜日)

動画。

日曜日はLUCKY CRAFTさんのプチ動画撮影 @ICFC



519_2
朝イチに壁を狙う画。

519_1
使用するのは鉄板バイブ・スピンボード 70HW インスタビーターの小型、
インスタビーター55のプロト。
ベイトが5〜6cmなのでピッタリサイズらしくいい感じで釣れてくれます。




519_3
小型プラグだがベイトタックルでも問題無く扱えます。 
ガッツリ喰ってます。


519_6
LUCKY CRAFT瀧田氏 のナイスフィッシュ。
当日最大70upも瀧田氏でインスタビーター55。
久々のボートシーバスらしく塩分不足を解消してましたdash


インスタビーター55の動画も撮れたようなので平場の遠投ゲームへ移行。



519_4

519_5
Flash minnow110   レモネードアユ 
バイト数はダントツ。 
タダ巻きでも高反応でしたけど止めた瞬間にコツンっと軽いアタリも
多かったです。
いつもながらフラッシュミノーは良い仕事をしてくれます。
次回釣行のヒラスズキでも大活躍してくれましたよ。今、釣行記時書いてますsweat01

強風だったので相当体力奪われたがとても楽しい釣行でした。
そんな日曜日でした。









     

|

« 最高じゃ! | トップページ | ボート・ヒラスズキ便 1st »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高じゃ! | トップページ | ボート・ヒラスズキ便 1st »