« NO LIMITS AC25RA | トップページ | バタバタ系 »

2013年5月 8日 (水曜日)

EXSENCE  B804ML/RS

ボート・ヒラスズキ用のベイトタックル・モアザンBRANZINO 85MBを手放した。
ちょっと固かったんです。 
去年買ったんだけど結局ヒラで使う事無かったsweat01 
つ〜かアレで魚掛けたっけ???

で・・・



55_11
EXSENCE  B804ML/RS

EXSENCEを急いで購入。
これだとボートヒラには逆にちょっと柔らかすぎる気もするんだけど
投げてみないとロッドは判らないっす。
固いのよりはルアーを乗せられるんで対応出来るかな〜と。

この長さのベイトロッドって選択が無いですよね。。。
新しいモアザンシリーズもベイト消えたし。
“遊び”が強いから需要って部分で難しいんでしょうか。
たしかに 何の為? って聞かれたら 楽しそうだから。 としか言えんsweat01
でも趣味ですから私の中では“楽しそう”は大事なんです。


  
ヒラスズキ、今年はいつ行けるんだろう?
予報は毎日見てるんだが仕事とのタイミングが合わないんですよsweat01

57_1
既に誰かさんがデカイの掛けたからねぇ。
俺とAicaちゃんを置いて1人でイイの釣りやがって。。。悔しいっすsweat01





とりあえずは今週もアオリで出撃するので実際にヒラスズキ用のプラグ使って
ちょっと試しに振ってきます。
ちょうどマゴチも釣れ出してるのでコイツで釣ってやろうかと。
・・・が週末土日は爆風予想。とほほ。。。 


そんな水曜日です。

       





       

|

« NO LIMITS AC25RA | トップページ | バタバタ系 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO LIMITS AC25RA | トップページ | バタバタ系 »