« 表彰状を作る | トップページ | ソファー »

2013年4月 9日 (火曜日)

深場用のバイブ

60g/80gの深場専用のバイブを仕込んでみた。





49_1_2
REALS
   DEEP BREAKER

太刀魚用にと以前に注文しててやっと販売開始されたらしい。
風の塔や東燃や航路ブイの20m以上の深いシーバスにも良いでしょ。。。

とりあえずフックの番手はシーバスなんで3にしてみた。
3でもフックがボディを抱く事は無さそう。
ジギングバイブというカテゴリーなのでキャストする訳じゃないから
引き抵抗を軽減してくれる太刀魚タックルとかが丁度良いんでしょうか。 
・・・使ってみないと何も判らんsweat01



49_2_2

DEEPレンジを強波動で攻める。楽しそうッスdash
100gや130gってのもあるから観音沖の深場の太刀や久里浜沖のサワラにも
アリなんじゃね?と。 これにブレード付けても良いんじゃね?と。

新しいジャンルのモノはとりあえず試したいじゃないですか。
さっそく週末にでも使ってみようかと思っております。

そんな火曜日です。







      

|

« 表彰状を作る | トップページ | ソファー »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰状を作る | トップページ | ソファー »