« ライフジャケット | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 9 »

2013年4月17日 (水曜日)

黄色

なんか地球規模で地震だらけですね。。。。
怖いんですがsweat01







さて!!!


昨日のライフジャケットもそうですが・・・
以前はオレンジを好んでましたが最近はすっかり黄色に変わりました。

カレー好きだったり風水などを意識している訳ではございませんsweat01



416_2

415_1_2
増殖中です。


そういえば・・・

416_1

2月に買ったこのJIMMY BOOT
日曜日が初卸でしたが良かったですよ。
軽いし素材が柔らかいので疲れなかったです。
デッキで滑るという印象も特に無かったし。
寒くもなく暑くもないこの時期にはちょうどいいブーツでした。

海の色と黄色は対照色だから安全面でも良い。
そんな水曜日です。







      

|

« ライフジャケット | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 9 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライフジャケット | トップページ | 恵比寿ぶらっとグルメ 9 »