« イチゴ | トップページ | 西風は無理 »

2013年4月26日 (金曜日)

スジッた。。。

426_1
チーズパンが大好きな私。
最近見つけたマイブームのこのチーズパン、美味いんです。


426_2
これでもかって位のチーズインで持ったら重いんです。
しかもこれが焼きたて。

っていうか焼きたてが出てくる8:20に合わせてチャリ通の時間をズラしたsweat01
それほどまでしてもチーズパンは焼きたてが美味い。





って事よりもですよ!!!

そのチーズパンをメッセンジャーバッグから取り出そうとガサゴソしてた時に
右手首から“ピキンッ!”っていう音と共に激痛が右手を走った。

その音は釣り三昧で楽しみなゴールデンウィークを
一瞬で漆黒の世界に陥れるような音だった。。。

とっても宜しくない気がする金曜日です。
皆様は事故やケガの無いようなよいGWをお過ごしください。








  

|

« イチゴ | トップページ | 西風は無理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ | トップページ | 西風は無理 »