« 深場用のバイブ | トップページ | 濁りキツくて »

2013年4月10日 (水曜日)

ソファー

事務所のソファーを替えました。
今まではソファーベッドだったので柔らかいから沈んでしまうし
ちょっと低かったんですヨ。
特に女性や腰の悪い人には不評sweat01


410_2
なので固め&高めのにしました。
前から欲しかった形。リプロダクト品ですがね・・・




410_3
打ち合わせでPC持参の方がほとんどなのでテーブルも購入。



で、残ったソファーベッドをどうしようかと。。。
自宅でも使わないのでたった5ヶ月で廃棄か!? 

そもそもソファーベッドだったから “寝れるし・・・”っていう
甘い考えがよぎってダラダラと仕事してしまう訳だからここは潔く廃棄!




まぁソファーベッド捨てたところで簡易布団SETが収納に入ってるし。
徹夜でも何の問題も無い。
結局は寝れる訳ですよ、えぇえぇ。

見ての通りなのでコーヒーこぼさないでくださいw
そんな水曜日です。








       

|

« 深場用のバイブ | トップページ | 濁りキツくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、あれは使い勝手よくなかった。
今度のは良さそう。

投稿: Green | 2013年4月11日 (木曜日) 00時03分

猛烈におじゃましてみたい。
コーヒー持ってww。

投稿: Nov | 2013年4月11日 (木曜日) 11時36分

Greenさん>

美味しいお店を見っけたので暇な時にでも遊びに来てくださいdash

投稿: sawa | 2013年4月12日 (金曜日) 09時18分

Novちゃん>

悪意のある顔は門前払いですが何か?

投稿: sawa | 2013年4月12日 (金曜日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深場用のバイブ | トップページ | 濁りキツくて »