« 晴れてきた | トップページ | 海水温 爆上げ »

2013年4月 4日 (木曜日)

身体のオーバーホール

水曜午後、都心から逃亡しいつものコース。



43_6
御殿場にある毎度の蕎麦屋さんで十割蕎麦を喰らい...




43_4
三国峠経由の箱根。

43_3
駿河湾。この距離だとどんなに荒れててもベタ凪に見える。
爆弾低気圧の通過直後なので澄みきった空が印象的だった。




この三国峠パーキングはよく来ます。
圧巻の景色は何時間居ても飽きないッス。
前に雲海の記事を書いたのもココ。


43_5
たまにイラストの依頼でPhotoshopで空を描く事があるんですが
ココで観る壮大なグラデーションを思い浮かべて書いてみるんだけど
自然の美しさには到底太刀打ち出来んですsweat01





43_2
画像拝借。

露天風呂でも満天の星空。言う事無し。
御膳は・・・普通だったsweat01

そして肩こりが酷いので初めてタイ式マッサージ。。。
強烈だったsweat01  “無理!” と何度も泣きを入れた。
90分よく耐えたさw

で木曜はそのまま事務所直行。
うむ、良い時間だった。良かったので近々また行くかも。
今、貸切露天でググってますdashdash 







     

|

« 晴れてきた | トップページ | 海水温 爆上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてきた | トップページ | 海水温 爆上げ »