« 2013春アオリ 1st | トップページ | ライフジャケット »

2013年4月16日 (火曜日)

サバロカップ

アオリイカの後は寝れずにそのままボートシーバスへ。


第17回サバロカップに参加してきました。サバロカップは私は始めてです。
今回はスタジオオーシャンマークさんのJGFAチーム、
“チームオーシャンマーク”の末席の一員として参戦させていただきました。
ボートはアイランドクルーズ・シゲCAP艇です。




いや〜〜吹いてました。
あんなに荒れた中でシーバスしたのは初めてですsweat01  



414_9

414_121

414_8

414_10
チーム最大魚の70up。 お見事でした!


4時間くらいだったがクタクタになりましたよ。
貢献出来るようなサイズは釣れませんでしたsweat01




414_13

414_7
85名の参加があったようです。
初めての参加でしたが“競う大会”というより10月にある東京ベイの様な
アットホームな感じでとても楽しませていただきました。


皆様お疲れさまでした!
そんな日曜でした。






    

|

« 2013春アオリ 1st | トップページ | ライフジャケット »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013春アオリ 1st | トップページ | ライフジャケット »