« LURE FESTA in 仙台 | トップページ | 深場用のバイブ »

2013年4月 8日 (月曜日)

表彰状を作る



表彰状のデザインを頼まれたんですが...




44_3

そんなの作った事無いしsweat01




この手のはキッチリと造り込まないと見栄え悪いから意外に大変なんす。
もう一回言っておく。

意外に大変なんす。




見返り期待してます
notenotenote



では・・・作ってみます。


 

  

背景のパターンには毎度の東京湾。

   


とりあえず入れる内容を置いてみる。





・・・つまらん。 ごちゃごちゃしてて見栄えも悪い。 
が、1ってのが判りやすいから3人並んだ時に写真映えするので
順位は背景に大きく入れるのは面白いかな。

やっぱり表彰だけに月桂樹を入れよう。







Photo



123_2


こんな感じでいかがでしょうか。







この歳になると表彰される事って無いですよね。
ましてや自分の趣味で讃えられるのは誰でも嬉しい事だと思う。

  
俺? 俺はちゃんとCUP飾ってありますよ。




48_1

・・・あっ。。。。


回を重ねる毎に大きい大会になっていくとイイですね!
応援させていただきますヨ。
そんな月曜日です。







    

|

« LURE FESTA in 仙台 | トップページ | 深場用のバイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手慣れたもんだ。日曜の大会のも頼む!

投稿: Green | 2013年4月 9日 (火曜日) 15時32分

Greenさん>

GreenさんのFLYの表彰状を真似て縦に月桂樹のパターンを入れたのも
作ってみたんですがそっくりになっちゃいましたよsweat01

投稿: sawa | 2013年4月 9日 (火曜日) 21時56分

沢村さん、しばらくです。
元X-LARGE 川原です。

またボートのトーナメント始まるんですか?
TSCがなくなってしまったので寂しい限りです。。

投稿: X-LARGE | 2013年4月16日 (火曜日) 18時33分

川原さん>

そうなんです、BSTという名称でDーMARINAさんが主催してます。
http://bst.naturum.ne.jp/
TSCと同じライブフィッシュでガチンコで本業の強い方々が参加しやすいような平日開催ですよ!

私は運営等に関わっていないので偉そうな事言えませんが
川原さんのようなボートシーバス熟練の方が参加されると
大会が一層盛り上がると思いますので是非参加されてみては
如何でしょうか!

投稿: sawa | 2013年4月16日 (火曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LURE FESTA in 仙台 | トップページ | 深場用のバイブ »