« リセット | トップページ | 務務務っ! »

2013年3月 4日 (月曜日)

失恋型増殖パターン

通販で購入した釣り具が事務所に届きました。
すこしずつ釣具が仕事場に増えていってる現状だが
事務所にしか居ないのでしょうがないsweat01
電子レンジも届き、iMacでTVまで観れる仕様になってしまったw
そして釣具まで・・・ ここは事務所なんだろうか!?



34_1
スタジオオーシャンマーク
NO LIMITS EX2500RA/S-MS(12)

これを付けるリールはまだ販売すらしてないNEWリールだが流通しだすと
カスタムパーツ系も一気に動き出すので早めに動きました。
径が変わって付かなかったりしてsweat01



リールは他にも頼んでるのが2つ。
シーバスジギング用のベイト。
リールは既に頼んだSHOPに届いてるがこれに装着するアフターパーツ待ちで
SHOPにて放置状態。 
カスタムハンドルやカスタムパーツが全て組み込まれて
フルコンプリートになった状態で初めて使うのが私の常です。


もうひとつは発表すらしていないエクスセンスDCの左。
発表になったら即注文して!ってお店に頼んであるんだが
こやつ、本当に待たせるねぇ。。。
右の需要次第って事らしいが出ないんじゃないかと不安にすらなるわい。
NEWメタニウムは好みではないのでパス。





去年もそうなんだが・・・
釣りに行けないと逆に釣り具が増殖していくこの現象ってのは
“失恋して暴飲暴食に走る女子高生”ってトコでしょうか!?

団長ジグなんかは箱買い&専用ジグBOXまで作っておいて
出番が一向に訪れないという可哀想な有様ですヨ。

大丈夫、年度が明けたらちょっとは落ち着くだろう。
釣りシーズン開幕に合わせて俺も開幕したる!

そんな月曜日です。






    


   

|

« リセット | トップページ | 務務務っ! »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

メタはあのツートンカラーが駄目ですか?
私も見送ろうかと。

投稿: サム | 2013年3月 5日 (火曜日) 11時16分

サムさん>

そんな感じですsweat01
エクストラハイギアとかすばらしく魅力的なんですけどね。
リール好きのサムさんには是非とも人柱に・・・W

投稿: sawa | 2013年3月 6日 (水曜日) 11時06分

スコーピオンDC7が1軍に昇格したので見送りました。
ディアルーナBSってボートシーバスロッドがシマノから出るので、そっち買います。
GOMに出られなかったのですね、まっ私が頂きましたが…
26日の大会は出ますか?

投稿: サム | 2013年3月 6日 (水曜日) 17時09分

サムさん>

なかなか釣りに行く時間が取れなくて...今月も難しいっす。
大会頑張ってください!

投稿: sawa | 2013年3月 8日 (金曜日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | 務務務っ! »